夜天の福音 
ルシエルブルー日記になったかもしれないブログ
思い出したかのごとく
やってきた!

まだ生きてた、なんか自分のブログ検索すると、ゆきぷるさんのとかヒットしました(´・ω・`)ぷらむの人のブログ管理してるなんてすごい

みんなどうしてるのかなぁ、メイプルなんだかんだいって楽しかったなぁ、なんて思う

今は時間なくて、モンストくらいしかやってないけれどたまに、はいってみたいなぁなんて考えたりするなぁまだ
ビンゴカード no9 攻略
IMG_0084.png

ビンゴカード9枚目

・16番 リトルマーメイドシリーズで140コンボ

・10番 Bのイニシャルで1ゲームでスターボム8個消去

この2つがむずかしいと思われます・・・16番のほうわフランダーがおすすめです!

スキルレベルが上がると効果ラインが増えてボムも発生しコンボを増やしやすいです。


10番わ・・・人それぞれですがベイマックス派かバズ派に分かれるでしょう。
IMG_0085.png
IMG_0086.png


わたしわバズスキル2なので断然バズでやってますが・・とりあえずあと1個だーとかそんなところで詰まってます。

スターボムわ11~18個消去の間で出るので(1~10、19~だと出ない)ベイマックスの場合になると大ツム2つと

少し繋げれば出やすいみたいです。

アイテムわ時間+と5→4(個人的にわコイン+も)使ってやると効率いいです。報酬わスキルアップなのでぜひ頑張り

ましょう。もってないツムも取れればいいのになぁ(ボソッ

ってことで生存報告です!
ユピテル メモ
1 ユピチケ ヴェール ブーケ D防具石

3 サシェ D防ブレ 




生存報告(笑)
生きてた(´・ω・`)・・・!

いまわまだ試験が忙しくてなんとも・・ルシとぷよクエわがんばる・・気がする
混沌洞窟 イベント結果(暫定)
ん~とりあえず・・シルクストーン6個と5瑠璃22個とg武器g防具30づつくらいですかにゃ・・

ほんと金魚しかやってませんが・・

あと2日あるのでがんばりますけれど2キャラカンストしそうwなんだろう・・・ほんと時給30わ硬い・・・!(149レベで)

追記Ⅰ 

他の記事にもどんどん追記していますにゃ(*´ω`*)

さて結果!

2キャラカンスト シルクストーン7個 5瑠璃31個 g武器g防具40個くらい

金魚のみで2日前に洞窟から脱出!(疲れたのでw)

う~ルシはじめてまだ2ヶ月ですがなかなか頑張ってるほうでわないかと・・

個人的に妄想しています←w




